· 

彼女……できたんだ?

 

 

 

友達以上恋人未満。

こんな言葉を誰が作ったんだろう。



友達以上恋人未満





本当は……


二人の関係性は、友達だったんだと……



彼女……出来たんだよね



少しばかり言いにくそうに言われた言葉。

言いにくそうだと感じたのは、私の気のせい?

気のせいじゃ、ないよね???



私、出遅れた?
私のこと気にとめても無かったのかな?
もし、私が推していたらひょっとして?
どのみち無理だった?
けど、「一緒に居ると落ち着く」って前……言ってくれた……。


様々な想いが巡る。




(撮影:比良井しほり 撮影機材:スマホ)


ぐっと手を握って。
「そうなんだ」


と、返すのがやっとだった。



できたばかりの彼女。



でも、『彼女……出来たんだよね』って、彼は少し言い淀んでいたの。


気のせい?

気のせいじゃないはず。

気のせい?

解らない。


解らないけど。


彼には彼女が出来て……


私は……私は……


状況的に伝えにくくなってしまった想い


こんな時は会いに来てください。


一緒にゆっくり考えていきましょう

 

 

→→→お問合せ

 

 

どこで占っているの?

占い師からのお願い