· 

元彼の歯ブラシが捨てられないんだ……

 

 

 


同棲していた彼が居た


このまま結婚するんだろうと思っていたのに……

 

 

 

 

俺、他に気になる子が出来たから

 

 

 


つきあって5年目の衝撃

 

 

 

元々、一人暮らしをしていた私の家に転がり込んできた彼だったから……

 

さくさくと荷物をまとめて出て行った半年ほど前。

 

 

 

友達には
「良かったんだよ。先は見えなかったし、それにちょっとダメンズ入ってたじゃん」

 

 

なんて言われて

 

 

そうだよね。

 

 

なんて答えたけれど……

 

 


まだ

捨てられない彼の歯ブラシ

(撮影:比良井しほり 撮影機材:CoolPixP500)

 

 


私、どうしたらいいんだろう?

 

 

 

 

歯ブラシを見てもやもやしてきたら

 

 

会いにきてください

 


一緒に考えていきましょう!