· 

彼、本当に結婚する気があるのかしら……

 

 

 

 

 

付き合っている彼氏がいる


付き合いはまだ浅いとは言え、いい年だし

 

 

結婚したいと思っているし、そうでなくちゃつき合わないよね

 

 

なんて最初の頃に言われていたから


もちろん私はその気まんまんなんだけど……

 

 

 


なかなか先に進んでいる気配がなくて。

 

 

 

どうなのかなぁ?

 

なんて女の私から言いたくないし。

 

 


天に流れを訊くつもりで、神社でおみくじを引いてみた。



(撮影:比良井しほり 撮影機材:LUMIX GF1)

 

 

 

 

小凶

 

 

 


縁談:まとまらず

 

 

 

 

 

私、どうしたらいいの!?

 

 


おみくじを引いてもやもやしてきたら

 


会いにきてください

 

一緒に考えていきましょう!