· 

もう、私のことなんて忘れちゃったのかしら……

 

 

 

 


事あるごとに、彼のことを思い出すの


SNSでは繋がっているけれど、今は直接連絡をやり取りすることもない相手……

 

 

あの時のことは、全て幻だったのかしら、なんて。

 


あんなに、あの時は頻繁に連絡をくれたのに、ね。


もう、私のことなんて忘れたんじゃないか……


そう思うし、私も早く次へ行かなくちゃなんて思うのだけれど……

 

彼のことを思い出すと、つい、スマホを見てしまう

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:OptioE75)


来るはずのない連絡

 

 

私、どうしたらいいの!?

 

 

 

スマホを見てもやもやしてきたら

 

 

 

会いにきてください


一緒に考えていきましょう!