· 

彼の好きなものを否定したくはないけれど……

 

 

最近、ようやく彼氏が出来た


バイト先で私をずっと見ていてくれたとかで……最初は戸惑ったけれど、

とても優しい紳士な彼に心を打たれてつき合うことになったのだけれど……

 

彼と何度かデートを重ねるうちに、ちょっとした違和感を感じるようになった

 

 

いい人だと思う。

優しいとも思う。

 

 


けれど、彼の部屋に行った時に……

 

 

彼の部屋にある、彼の部屋に飾られたそれぞれが……

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:monogram SQ70s 加工あり)

(撮影者コメント:ペン立てです。念のため。グロかったのでモノクロにしてもグロいですね)

 

 

 

趣味が合わない

 

 

 

「こういうの……好きなの?」

 

おずおずと訊くのがやっとで


彼は照れくさそうに笑う。

 

うん。かっこいいでしょ?

 

 


かっこいいっていうか……いや、なんていうか……

 

 


怖い

気持ち悪い

 

 

 

なんか、彼の中にはどこか闇があるんじゃないかなんて思えてきて……

 

それって私の思い込みなんだろうか?

 

 

 

 

ねぇ……

 


私、彼でいいの!?

 

 

彼の趣味を知ってもやもやしてきたら

 

 


会いにきてください

 

 

一緒に考えていきましょう!