· 

写真に写りこんでいた、当時の想い……

 

 

 

休みの日にぼんやりと……やることもなくなって……

仕方なくスマホを触っていた。


ゲームにも飽きて

漫画アプリも読み飽きて


撮影した写真をなんとなくぼんやりと眺めていたら……


好きだった人と、ドライブに出かけた時の写真が出てきた

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:CoolPix P500)

 

 


ずっと好きな人だった

 

時々連絡のやり取りがあって、時々飲んだりする程度だった。

 

 

そんな彼がある日

「車で出かけるか」

そんなことを言い出して、二人で出かけた。


 

運悪く天候は今にも泣き出しそうな曇空で。


ずっとずっと好きだったけれど、「好きだ」とは言えなくて……


一緒に撮影したかったのに、


「一緒に写真撮ろう」

とは言えなくて……

 

 

写真は景色だけ。

それでも、あの時の記憶は鮮明に蘇る

 

 

連絡が返ってくる頻度が減って一年近く


この数ヶ月は連絡をしていない……。


あれから、新しく好きな人もできていない

 


彼……どうしているんだろう?


 

 

 

私……どうしたらいいんだろ?

 

 

 


スマホを見返してもやもやしてきたら

 

 

会いにきてください


一緒に考えていきましょう!