· 

今の彼でいいのかしら……




そんな、東京だとか、大都会まではいかなくても……

普通にコンビニが近くにあって

普通にファーストフードが近隣にあって


そんな生活に憧れて
田舎を出て、一番近い「街」という場所に一人暮らしをはじめて

生活のために必死に働いて



ふと、気がついたら結構ないい年で……



街に住むには、街で暮らしている人と結婚をしなくちゃいけない


なんて、なんだか急に焦りだして




そんなタイミングで声をかけてくれた、男性がいて

お付き合いがはじまったのはいいのだけれど……




久々に実家に戻ってみれば、相変わらずの田舎の風景。

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:Nikon D3300)

やっぱり。
ここで暮らすのは私には合わない

私は、もう少し街で暮らしたい



そんなことを強く思えば思うほど、反面で彼と一緒に居る違和感が頭をもたげる


どうも、感覚が違って
どうも、何かがすれ違って

彼の言うことが、なんだか
私の胸に嫌な感じでざわざわと小さく刺さって


でも、


私もいい年だし
彼はきっと街で暮らす予定だし
結婚も考えてくれているんだろうし





私、どうしたらいいの!?




なんだかもやもやしてきたら



会いにきてください




一緒に考えていきましょう