· 

勧められて婚活登録してみたけれど……

 

 

婚活をはじめた


知り合いに紹介された婚活アドバイザーの人に引き合わせて貰って、何人かの人と会った。

 

 

 

 


イマイチ、ピンと来ない

 

 

 

 


だんだんと婚活アドバイザーの方の口調が強くなる。

 

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:LUMIX GF1)

 

 


デートにはワンピースを着てって言ったよね?
なんで首までしっかり詰まった服を着ちゃうの?
 

年齢的にもあるんだから。それが現実なの。クオリティの高い男子は20代半ばまでしか相手にしないよ
悪い人じゃないんだから。ある程度、妥協って肝心だと思うな
結婚って恋愛で長続きするものじゃないからさ?

 

 

 

 

 

 

だんだん、面倒になってくる

 

 

 

 

 

私、どうしたらいいの!?

 

 


もやもやしてきたら


会いにきてください


一緒に考えていきましょう!