· 

ずっと想っているのに……

 

 

好きな人がいる

片思いをして、かれこれ何年になるだろうか?

 


時々、会う


進展はない


連絡先は知っている


メールは殆ど返ってこない

 

 

諦めたほうがいいのだろうかなんて事も考えるけれど、
彼の存在が自分の支えになってきたのも確かだったりする。

 


好きな人がいるから、頑張れたこともたくさんあった……。

 

 

 

 

ここ最近、珍しく知り合った男性からデートの誘いを受けた。


『今度の日曜、暇ならドライブでも行かない?』


日曜に予定は何もない。
だから、別に良かったのかもしれないけれど……

 

――私、好きな人がいるから

 

 

 

 

断った

 

 

 

 

暇な日曜日。

ご飯を作るのも面倒で、近場のファーストフードで適当な物を買ってくる。

 

 

 


 (撮影:比良井しほり 撮影機材:OptioE75)

 

 

テレビを見ながら、ぼんやりとかぶりつく。

 

 

 

私……何をしているんだろう?

 

 


暇な日曜になんだかもやもやしてきたら

 


会いに来てください


一緒に考えていきましょう