· 

プロポーズを素直に喜べない私はおかしいのかしら……

 


つき合って長い彼氏が居る。


人柄は悪くないし、性格的な相性は結構合うと思っていたから


最初は「ちょっとつき合ってみる」つもりだった。


それほど、本気でつき合おうとか思っていなかった。

 


だって……

 

 

 


彼がフリーターだったから

 

 

 

 

 

パソコンが大好きな彼は
「売れるアプリを作ってVIPに稼ぐ」
が口癖で、


アルバイトもお小遣い程度。


多くはパソコン周辺機器に投入されて

実家暮らしの彼


デート代は時々出してくれたりするんだけど……

 

 


ずるずるとつき合って長くなってきて、私も結構いい年で

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:CoolPix S500)

 

安い定食屋に二人で入った時に、不意に言われた言葉。

 

 

 

 

 


一緒に協力していけばいいよね? 結婚しよう」

 

 

 

 

 


彼の言葉に素直に喜べない自分が居て

 

 

 

 

 

 

私、どうしたらいいの!?

 

 

 


もやもやしてきたら

 

 

 

会いに来てください

 

 

一緒に考えていきましょう!