· 

彼からの反応が薄すぎる……

 

 


会社でとても気になっている人が居る


転勤してきた彼が、とても好みでとても気になって。


同じ部署になって、席配置が変わって、隣の席になった。


右隣の先輩が直属の先輩になるし、左隣の彼とは直接の業務のやりとりは無いんだけど
先輩が席を外している時を見計らって

「ねぇ、ねぇ。このワードが勝手に文字寄せされちゃうんだけど、これってどうしたらいいの?」

知っていることだけれども、ちょっと質問をしてみた。

あぁ

彼が言ったのはそれだけ

隣から手を伸ばして、さっと直してしまった。


「ねぇ、ねぇ。なんか、パソコンがかな入力になっちゃったんだけど、直し方知ってる?」

懲りずにまた質問をしてみたけれど

「あぁ」

また、それだけ。

そして、片手を伸ばしてすっと直してしまった。




一生懸命声をかけているのに


レスポンスが薄い
 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:Nikon D3300)

 


どうしたら、私の方に意識を向けてくれるんだろう!?




なんだかもやもやしてきたら




会いにきてください



一緒に考えていきましょう!