なんだか私は壁を隔てたこちら側に居る気がする……

 

 


自分は「恋愛」というものから程遠いところに居るのではないか


なんてそんなことを思う。


もちろん大人だから


そんな中二病的な話を人にすることはないのだけれど……



ことごとく、うまくいかない



楽しい恋愛というものは、私が隔離された外にあって


私はそういう世界に触れられないのではないかとすら思う時がある
 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:Nikon D50)

 


出会いを探していない
妥協が足りない
自分磨きが足りない


様々なことを様々な人に言われるけれど


もう、疲れてしまった





私、どうしたらいいんだろう……



なんだかもやもやしてきたら


会いにきてください


一緒に考えていきましょう!