· 

私、どうしたいかも分からない……


ずっと気になっている人がいる



彼と、他愛もない連絡のやりとりすらしなくなってどれだけたつだろう。



好きだった……のかすら、もう、今となってはわからないけれど




引っかかっては


いる




ふと立ち寄った神社で


絵馬を見かける。


 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:SQ70s)

 


願い事、書こうかな……


でも、どんな風に書けばいいんだろう?



「また 彼から連絡が来ますように」……?



私は


私は



どうしたいんだろう?



どうしたらいいの!?





なんだかもやもやしてきたら、

 

 

会いにきてください


一緒に考えていきましょう!