· 

本当に彼で大丈夫なのかしら……


つき合って三か月になる彼氏が居る


かれこれ一体……どのくらいぶりにできた彼氏だろうか。


友達に半ば強引に連れられた恋活パーティで知り合った彼。



彼とおつきあいがスタートした時には、連れて行ってくれた友達にランチをご馳走して
心から感謝した。


もういい年な私だから。

彼との結婚も考えているし
彼も私より5つも上だから、当然結婚を視野に入れてくれている


結婚まで、秒読み。


そんなことを考えていたのだけれど……

一つだけ、引っかかることがあって。



今度のデートは蟹が食べたいよね。

そんな話で彼と一緒に蟹を食べに出かけたのだけれど……

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:D3300)

 


お会計は、割り勘
それは、お互い仕事もしているしいい大人なんだし、納得はしていたつもりだったのだけれど……


お会計の時に

あ。ちょっと小銭無くて

「それなら、今回は」


些細なことかもしれない。

些細なんだけれど、毎回私の支払いが少し多い




小さく気になる彼の行動が……


さりげなく、会社で後輩と話をしていた時に

「え? 彼氏とのデート? そんなの、彼氏持ちに決まっているじゃないですか? そのくらい男気っていうか見せてもらわないと」

「でも、あなたのところは彼氏が年下だったよね?」

後輩の彼女は笑う。

「え? 年下ったって学生でもないし社会人ですよ? 大切な彼女だったら当然じゃないですか?




そういうもの!?


そういうものばっかりでもないとは思うけれど……



でも、


でも……



私、どうしたらいいの!?




なんだかもやもやして来たら



会いにきてください



一緒に考えていきましょう!