· 

出会いが良くなかったのかなぁ?



彼氏が出来た




彼氏?


彼氏・・・・・・?




いや、違うかもしれない




体の関係は



ある



好きだと、伝えた。


「可愛いよ」とは、言ってもらえた




7つほど年上の男の人。



連絡はまばらだけれど、時々会って





遊んで


Hをする




出会いは、アプリだった



友達に言われて、軽い気持ちで遊び相手を探して
奢ってもらおう。


そんなノリだったのだけれど



見つけた5人目で、どっぷりハマってしまった




――ねぇ、暇なんだけど。



ここ一週間返信が無いLINEで催促のメッセージを打った。



昨日打ったメッセージは既読になっているけれど、まだ返信が無い。




これって・・・



上手くいかないのかなぁ?





あいまいな彼との関係にもやもやしてきたら




会いにきてください。



一緒に考えていきましょう!