· 

そろそろ結婚しなくちゃならない年齢は超えているけれど・・・


そろそろ結婚を考えなくてはならない年

いや、そんなものはむしろとうに過ぎているのかもしれない



そんな中でつき合いがはじまった彼が居て




正直、彼とはペースが合わないと感じる



様々なスタンスがどうも合わない。


「そろそろ結婚も考えないといけないと思っているんだ。だらだらつき合う年でもないし」


と、彼は言う。



ほぅん。


と、濁すような返事しか出来ない





所詮、他人と暮らすという事は、
スタンスもリズムも合わない人と一緒に居るというものなのだろうか?




もう、年だし。
結婚はしたいわけではあるし。



悪い人ではないのだとは思うけれど


何処か、何か


違う



じゃあいったい私にはどんな人が合うのかも解らなくて


そうしたら、私が単に我儘なだけなんじゃないかとも思えてきて










どうしたらいいの!?






結婚を考えてモヤモヤしてきたら



会いに来てください。



一緒に考えていきましょう!