· 

たった一言のメッセージで私は誘われる・・・


元気?




彼から、LINEが来た




こちらから連絡をしても、既読スルーにしかならないのに



相手からの連絡はいつも突然で


それまでのことなど、まったくなかったかのように声がかかる。




今回は二か月も間が空いていた




彼からの連絡は気まぐれ




私は、遊ばれているの?


私のことなんだと思っているの?





だから、連絡なんて返さない。




何度も繰り返し思っていたのに、たった一言で揺れる私が居る





――まるで、甘い香りに誘われて食虫植物にハマってしまう虫の様に――。

 

 

 

 

 

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:NikonD70)

 

 


私・・・



私・・・



どうしたらいいの?






なんだかもやもやしてきたら、




会いにきてください。




一緒に考えていきましょう!