· 

彼とやり直したいのだけれど……

 

 

 

 

 

一年ほど付き合った彼との、


なんてことのない喧嘩だった。

いつもの喧嘩だと思った。

 

単なる痴話喧嘩だと思った

 

 

デート途中に立寄った喫茶店で、ちょっとした会話のすれ違いから起こった

 


単なる痴話喧嘩だと思ったのに……

 

 

 

あのさ。もう、ダメだわ

 

 

 

急に、彼が言い出した。

 

 


もう、やっぱりお前とはやっていけない。考えてたけど、俺たち合わないよ

 

 


「えっ、そ、そんなことないよ!」

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:monogram SQ70s トイデジ)

 


俺が併せるの、もう疲れたんだ

 

 

喧嘩は度々あった。
それでも、お互いに話して色々決めてきたと思っていたのに……


彼はスマホを取り出すと、


もう、連絡しないで。俺も連絡先消すから

 

「は? 何、それ……私だって、色々併せてきてたんだけど!?」


食ってかかってみたけれど、彼はチラリと私を見て


だから、合わないんじゃない?


「もういい!」

 

啖呵を切って、喫茶店を飛び出して来たけれど……


LINEは既読がつかない
メールは返信がない

電話をかけてみたけれど、出る気配がない……

 

 

私たち、本当にダメなのかな……

 

 

私、どうしたらいいんだろう???

 

 

 

モヤモヤしてきたら

 

会いに来てください


一緒に考えていきましょう!