· 

ずっと夢の中でもあなたを探していたの……

 


朝、起きたら

とても嫌な気分だった


夢を見たから。


見知らぬ建物の中で


たった一人でさまよっている夢だった

 

(撮影:比良井しほり 撮影機材:monogram SQ70s)

 


気がついたらたった一人だったから


夢の中ですぐに好きな人を探した


転勤になってから、連絡もなかなか取れない……同期


県外に行ってしまったというのに、なんだか

 

 

夢の中では近くにいるような気がして

 

 


当然の様に探した。

 

 

 

けれど、見つからなくて

 

 


おかしいなぁ……なんてずっと探して

 

 

 

目が覚めた

 

 

 

 

私、どうしたらいいんだろう?

 

 


夢を見てもやもやしてきたら

 

 

 

会いにきてください


 

一緒に考えていきましょう!