· 

彼しか居ないって思っていたのに…


 

 

 

つき合って二年の彼氏が居る



いや、厳密に言うと・・・三か月。


彼と初めてつき合ったのは二年前。



別れたのは半年前。


復縁したのが三か月前



もう駄目だと思った。


喧嘩して、別れて・・・とても後悔をした。



復縁してみたら、やっぱり彼と私
 

 


しっくりくる




そう思っていたのだけれど・・・




「ねぇ。休みが仕事になったのだったら、何で早めに言ってくれないの? 解っていたんでしょ?」


仕方ないだろ? 仕事のことで頭がいっぱいだったんだから!」


私の予定はどうでもいいの?


「なんでそんなこと言うのかなぁ・・・仕事なんだから、仕方ないだろ?」


仕方なくなんかない。


直前で仕事が入ったなら仕方がない。



既にわかっていたのであれば、解った段階で予定をおさえている私に連絡をしてくれたっていい

私も予定をやりくりして空けていたのに、


私の予定なんか、いつでも空いていると思っているみたい。


どうでもいいって思われているみたい!




やっぱり、私たち合わないんじゃない?



そうかもね・・・



前のパターンと同じ



このままいくとまた、別れちゃう。



そんなことを思うけれど、止まらない。


今日は帰るわ


前と同じように、時間を切り上げて帰っていく彼の後姿を見て・・・




私、



私どうしたらいいの!?




彼の後姿にモヤモヤしてきたら、



会いにきてください!


一緒に考えていきましょう!