· 

自分でも、もう何がしたいのか解らないよ・・・


7年つき合っていた彼氏にフラれた


28の頃からつき合いはじめた、最後の恋愛だと思っていた




結婚は目前だと思った1年目。

なんだか結婚する気があるのかと不安になった2年目。

でも、今更他を探すだなんてなかなか出来ないと思った3年目以降。


いつ。
いつ、結婚になるのだろう?

思い続けた7年目。



結婚相手じゃあないなって思ったんだ



残酷なほどに長くかかりすぎた判定


何を言っても聞いてもらえなかった彼。



――新しい女か



冷静になるとピンと来て、
もう、復縁する気も失せた一週間後


家に居てもやるせなくて、行き慣れないバーで飲んだくれて――


知らない隣の年の近そうな男性と
素性もあまり知らないままに愚痴って飲んで





二日酔いの朝を名前も知らない彼の隣で迎えた


きまずくなってそそくさと帰宅したものの、会社を「体調不良」で休んでぼんやりしていると……


入って来た、名前も知らない彼と思しきLINE。


また、会おうね





私、何をしているんだ!?



なんだかもやもやしてきたら


会いに来てください。



一緒に考えていきましょう!