· 

私だって仲良くしたいのに・・・



バイト先で、好きな人がいる

とても優しい、色々面倒を見てくれる社員の人。


ずっとずっと気になっていたのだけれど、なかなか自分から歩み寄れないし……


彼から時々話を振ってくれる雑談が嬉しくて……。


そんな中で、バイト仲間で花火に行くことになった。

当然、その社員さんも参加するという話で


嬉しくなってつい友達に話してしまった。

えー。楽しそう。私も連れてってよ

言ってから、しまったと思う。

「あ。でも、バイト先の仲間内だから……」

「いいって、いいって。そんなの私気にしないから」



私は気にするんだけど……



断れなくなってしまって、半ば強引に彼女も参加することになった花火大会だったのだけれど……




何故か友達が初対面であるはずの社員さんと急激に距離を詰めていた





何で!?



何でこうなるの!?





花火大会でなんだかもやもやしてきたら



会いに来てください。



一緒に考えていきましょう!