· 

既読もつかなくなってきた…

 
彼とは知り合って、二ヶ月になる。
 
友達に誘われて行った飲み会で出会った人
 
 
 
LINEの交換をして、
二日に一回はどうでもいいLINEを交わした。
 
 
内容なんてほとんどないようなLINEだったけれど、
 
そのやりとりはなんだか楽しかった
 
 
 
なのに。。。
 
 
気がついたら
 
 
返信が来なくなって
 
 
 
そのうち、既読もつかなくなってきた
 
 
なんで?
 
 
どういうこと!?
 
 
 
なんだかモヤモヤしてきたら、
お話ししにきてください。
 
 
 
 
 

※こちら画像は、私がAI相手に話してみたLINE風会話です。

 普通に会話になっていて、結構びっくりしました。