· 

妥協って、どこまでしなくちゃならないの?

 
そろそろいい年齢を少し越えたあたり
 
 
婚活は敷居が高く感じて
 
恋活のラフなものを探した。
 
 
ようやく行く気になったんだ。あのね、思う通り完璧な男なんて居ないんだから。適当に目をつむりなさいよ
 
と、友達に活を入れられて
 
 
悪くはないけれど、なんかなぁと思う相手ではあったものの、
連絡先交換をしたのが、彼だけだった。
 
 
 
それから、LINEが届くのはいいのだけれど
 
 
『元気ですか? 今日、ビール飲んだ』
 
『今日は雨だね』
 
『今日は後輩と出張』
(新幹線の写真)
 
『近所の焼き鳥で一人夕飯』
(無駄にアップの串の写真3枚)
 
 
返信をしていないのに、追いLINEがどんどんくる
 
欲しくもない画像がどんどん送られてくる。
 
 
コメントに困るし
正直、嫌気がさしてきたんだけど……
 
 
これは、我慢するものなの?
 
そういうものなの?
 
 
 
『これ、おいしかった』
(コンビニの新商品らしいお菓子写真2枚)
 
 
 
私、どうしたらいいの!?
 
 
 
なんだかもやもやしてきたら、話にきてください。