· 

もう、これからどうしたらいいのか・・・




7年つき合った彼が居た。


最初は彼の事が好きだった。


つき合い始めたのは、彼からのプッシュ。


ズブズブに甘えるところ。
結局マイペースで私の事なんか気にして無いところ。

愚痴っぽいところ。
人の事だと強気に発言するところ。


気になるトコロはたくさん増えて

じゃあ、別れるの? って言われると

もう年齢も年齢だし
長年のつき合いで、今更新しく別の人だなんてことも思えなくて

ずるずるとこのまま結婚をするのだと思っていた――




俺の事、好きじゃないでしょ? もう、別れよう




彼と一緒に過ごすはずだった7回目の私の誕生日を目前に

別れることになった




もう、どうしたらいいのか分からない。





私、どうしたらいいの!?





長年の恋人と別れてもやもやしてきたら



会いに来てください。


一緒に考えていきましょう!